てぃーだブログ › Handmade 雑貨 Echainn › お知らせ › お詫びm(--)m

2013年05月17日

お詫びm(--)m

こんにちは^^



今日は  大雨ですね~><

ブログの更新で  不具合が出てしまい。。。
私の ミスなんですが。。。m(--)m


ブログ更新の 予約日時ミスで。。。
携帯では、画像が見れるみたいなのですが。。。
パソコンでは、画像が 見れなかったようで。。。。

すみません
たった今  直ししましたので。。。  お時間のあるときに みてくださいねm(--)m



それから~  今  私のスマホの調子が 悪く なぜか知らないのですが。。。
メールが 受信できない状態になっているらしく。。。がーん
只今  メール確認が できませんm(--)m


なので  お手数ですが。。。
お問い合わせは  お電話にて お願いします。

また  メールしたけど  連絡がない方~ 大変申し訳ありませんが。。。
お電話にて おねがいしますm(--)m


重ね重ね ご迷惑おかけしておりますが。。。  よろしくおねがいします。



そこで。。。  携帯を ショップに持って行きたいので、  本日 17:00~18:00の間
休憩時間を いただきたいと思います。
すみませんが ご了承くださいm(--)m



よろしくおねがいしますm(--)m


同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by な~り at 13:40│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。