てぃーだブログ › Handmade 雑貨 Echainn › お知らせ › 臨時休業しますm(--)m

2013年05月23日

臨時休業しますm(--)m

臨時休業しますm(--)m
こんにちは

さっきの雨は  凄かったですね(><)

Echainn 前の道路は  完全に  川と なっていました(><)!!

今は 退いて元の状態まで 戻っていますが。。。  川は水位が高く  流れが速いので  怖いです(><)


近くの 水道管も壊れたのか  川近くにある 水道管のようなものからは  水が真上に噴射していたのにはビックリ!!

しばらくすると。。。  西原広報車から。。。断水のお知らせがまわっていました。

皆さんの所では  大丈夫でしたか?
あちらこちらでは 土砂崩れがあったりと。。。  ニュースでもしていましたが。。。
外に 出る際は  気をつけてくださいね。


さっきは。。。

義母さん・義父さんと一緒に片付けしていましたが、 ヘドロだらけで。。。 ビックリ
車も 動くか 心配しましたが。。。  ギリで大丈夫だったので。。。一安心
でも。。。  夕方 から 大雨予報で、海も満潮時間になるので。。。また川が氾濫しないか、警戒しています。

 


本日の 営業は すみませんが。。。  安全が第一なので、 お休みします。






明日は  オープン予定していますが。。。  今日のような お天気 川増水 ・氾濫 などなければ。。。
予定通り  12:00~  オープンします。


また  明日  お知らせしますので。。。
覗いてくださいね。






同じカテゴリー(お知らせ)の記事

Posted by な~り at 12:46│Comments(0)お知らせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。